15878 Re: iPhone7Plus 到着

こんばんは松田です
返信ありがとうございました
私は今回の、記事変更はしない予定にしています
今度どこかのショップへ行ったら、リセットしてみようかなぁなんて磔磔しております。
展示品の、7を触ってみたのですが、
飛び抜けて、何かが変わったなぁと言う印象は受けませんでした。
家には、iPad Proがあるので、
使い心地などは、似たようなものかなぁと想像しています。
それでは失礼します