15871 iPhone7Plus 到着

こんにちは。札幌の吉田です。

予約していたiPhone7Plus 128GB ゴールドが届いたので機種変更してきました。
手続きは待ち時間を含めて1時間ほど。書類は家族に代筆してもらいました。iPhone6Plusは25000円で下取りしてもらいiPhone5sの3万ポイントやクーポン券など併せてかなりの金額になり一括で支払った金額は43000円ほどでした。
Dカードで払ったのでポイントがいくらか付くようですが倍率を忘れてしまいました。
ショップでは何も設定してもらわず、パソコンから復元中です。問題のホームボタンですが、最初は旨くいきませんでしたが数回押していると感覚がつかめたので問題なさそうです。
ホームボタンの設定がありますが何が変わるのかあとで確かめるつもりです。
DOCOMOの下取りは本体だけなので、付属品はSIMを取り出すピンも含めて必要ありませんでした。5Sの時の充電器やケーブルなども残っているのでどうしようかなぁ。