15877 appleに今後、思う事。

pula_sayal
 3GSと6sを触ったと書きましたが、評価が5ではなくて4の理由は簡単です。
違いはデザインが同じだしスピードが多少、速くなっただけです。
だったら3でも、いいのではと言われそうですが、画面が大きくなった割には
重量が軽いのです。だから4です。
但し海賊版の3GSだから正しい評価では無いと思います。
 わたしの今後のアップルの希望を、ここに書いてもしかたがないと思いますが
気が向いた人はアップルに投稿してください。
 今のiPhoneは上下左右が決められています。
iPhone7からはホームキーが廃止とは言いませんが、ほぼ廃止される傾向に
あると思います。
どうせだったら方形ではなくて円形にして手に取った際にiPhoneが自動で
上下を感知して表示してくれれば使い易いと思います。
ポケットに入れても少し傾いていると気になるものです。
円形にしてくれれば気になりません。
 画面にしても何故、方形にしなければいけないのでしょうか?
円形でも、かまわないと思います。
 視力障害者は特に使い易いと思いますよ。
持ち替えなくても傾けるだけで相手に画面を見せる事ができますから。
ナビアプリでも重宝すると思われます。