15874 Re: 15871 iPhone7Plus 到着

pula_sayal
 皆さん、こんばんわ。
吉田さん7plus届いたんですね。おめでとうございます。
 一昨日だったかなあー!?アップルジャパンのフリーに電話したら納品は
10月半ばから下旬、ジェットブラックに至っては11月上旬と言うので先送りです。
もちろん家内用なのでジェットブラックは考えていません。
 わたしはMVNOですので携帯キャリアのシステムがよく理解できませんでしたが
お得に購入されたようで良かったと思います。
下取りも25000円と言うので納得できる値段だと思いました。
これを自分で処分するとなると、なかなか面倒なものだと思います。
我が家では先ずは4台のiPhoneを用意する予定ですので今は買い込むだけです。
 ところで7を手に取った実感は如何だったでしょうか?
何事も初見で半分くらいは決まるとも世間では言っていますので。
 わたしは初めて3GSの中古を触って数年が過ぎて6sを触った際は
5段階の評価をするとしたら4でした。
長々、失礼しました。