15875 Re: 電話が切れない

本田です。

堀さん
うちは6plusです。
まもなくショップに7plusを契約と受取に行きますので、確認したいとおもいま
す。
たぶん受話口センサーの誤作動だとは思いますが、友人の7 iOS10.02でも症状が
出ているので気になるところです。