15865 Re: 電話が切れない

本田さん、皆さんこんにちは堀です。
環境が書かれていませんので、機種ごとの不具合に該当する場合もあると思いま
すが、iPhone6S iOS10.0.2の場合はちゃんと切れていると思います。
ただ、もしもという事があるので僕は左右フリックで通話切断のアイコンもダブ
ルタップするようにしています。ほとんどの場合それまでに相手が切ってしまい
ますけどね。

それでは。