15876 Re: iPhone7Plus 到着

今晩は。札幌の吉田です。

松田さん。

> 初期設定の、ホームボタンを3回クリックは、やはり無いのでしょうか。

設定はありません。iPhoneを最初に起動したときホームボタンを3回押してボイスオーバーを起動しないと設定されないという話をどこかで見たような気がしますが思い出せません。
私はいつも、ショップでは何もしてもらわず帰宅しパソコンに付属ケーブルで接続。電源が自動ではいるのでiTunes経由でバックアップから復元し、データを同期しながらボイスオーバー環境で初期設定します。
付属品ですが、これまで契約したiPhone3台分のACアダプタ、イヤホン、ケーブル。2台分のSIM取り出しピンが残ってます。1台分は前回下取りに出したとき一緒に出しました。
ACアダプタは4ポート4.8Aまで使用できる物を使用しているので旅行に出るとき以外は使用していません。