15809 Re^2: WatchOS 3でのTapticTimeの不具合報告

MLの皆さんこんばんは。
北九州の山田屋です。
刈谷さん返信をありがとうございます。
それと検証されてのレポート、とても参考になりました。

Apple Watch Series 2にすると今よりはTapticTimeも安定して使えるのではないでし
ょうか?
おそらくこの機能は新しいOSに合わせて作られているはずです。
ミッキーやミニーは、もし間違えて会議中などに音がなるとやはり恥ずかしいですね
。
時計のレスポンスも初代のモデルは悪いです。
Apple Watch Series 2を購入された方がいらっしゃいましたら、初代モデルと比較し
てのレポートよろしくお願いします。
ランニングを趣味にしているので、今はNikeモデルもすごく気になります。