15758 Re: これってバグ!!それとも私のアイホンだけ

 小西です。

 MILEさん ありがとうございます。

 今試したところ、一般・アクセシビリティ・スピーチ・入力フィードバックのすべての項目をオフにしないと、ボイスオーバーがオフでも何らかの形で読み上げます。
 この入力フィードバック部分がアクセシビリティに入っているのはなぜなんでしょうねえ。
 ということで、ますます私にはわからなくなってきました。

 ありがとうございました。

----- 2016/09/21 18:34:06にmile@xxxxxxxさんは書きました。-----