15629 7に思う

pula_sayal
 当MLは3回の制限はありませんでしたよね?
 今回のiPhone7からは少ないストレージは廃止され大容量化に走っている。
反対にIOS9に比べて10は動作が軽快。
予想できる事はIOS自体の容量が増えたものとは考えにくい。
それに反してストレージは大容量化というのは解せない。
写真のデータが大きくなったから増やしたと言われれば、しかたがない。
たいした機能が増えた訳でもない7が。
防塵・防水・おさいふ機能。他は、わたしは、どうでもいい機能ばかり。
書くのは自由だから、いろんな意見があってもいいと思う。
いやだったら不買と言われてもいい。
はっきり言ってアップルのツボにハメられているような気がする。
 わたしは次機予定搭載のワイヤレス充電とかボディーのクリスタル化を
期待していた。
この方が防水機能が充実しているように予想できる。
下手するとライトニング端子は廃止できそうだがbluetoothを使えば音は聞ける。