15599 Re: ボイスオーバーの設定について

兵庫県の宮地様、おはようございます。
zeroです。

> 話は少し変わりますが、IOS10になってアプリの並べ替えのやり方が変わっていま
> すね?
> これ私はすごく気に入っています。

はい、これは 誠にすばらしい機能ですね!!

お教えくださったように操作すると、アプリの移動が確実にできますね。

> アプリを選んで以前はダブルタップホールドでしたが上か下にフリックするとアプ
> リの並べ替えという項目が出てきます。
> それをダブルタップすると編集モードに入って行う様になっています。

はい、移動先のアプリでも上下フリックで、「このアプリとホルダーを作る」とか、
「このアプリの前に移動」とかメニューが出ますね。

これで、今まで 使いにくかったアプリの移動が 大変楽になりました。

宮地様、心よりお礼申し上げます。