15585 Re: iOS10リリース!!

みなさんこんにちは。
神戸の佐藤です。
自己レスです。

先ほど、iPhoneを傾けてスリープ解除の項目が無いと投稿しましたが、これは6SE、6SをiOS10にアップデートした場合のみに現れる項目のようです。
特別なチップが内蔵された6SEと6Sでないとこの項目は出てこないようです。
僕は6Plusなので、出てこないようですね。
失礼致しました。

土曜日に、7の128GBブラックを予約してきましたので、それを楽しみにすることにします。