15509 Re: iphone7発表??

皆さんこんにちは堀です。

フェリカが搭載されてきましたね。各種電子マネーが使えるようになれば集約で
きて便利だと思います。防水機能もいざというときに安心できていいですね。
僕は去年6Sを購入したので、買い換えは来年になると思いますが、その時はまた
7Sが出るんでしょうね。7との比較で考えたいと思います(笑)
16日以降に実機を見に行ってみようと思いますが、見たら欲しくなってしまうか
も?iOS10も楽しみです。

それでは。