15501 iPhone 7

皆様こんにちは松田です。
iPhone 7の情報が出ましたね。
1番気になる店ホームボタンですが、
ボタン自体の形は残るようです。
感圧式となるために、
ボタンを、押したときの、ペコペコ感はなくなります。なので、今までのように、トリプルタップでの、VoiceOverの

おんおふは使えると思います。
それから、付属品の中に、
ライトニングコネクターのところにさしてイヤホンジャックへの変換をさせるプラグがついてくるみたいです。
もちろん、ライトニングコネクターから、直接イヤホンになっているものも出るようです。
それでは失礼します。