15500 iphone7発表🎵

みなさまお久しぶりです
栃木の尾引です
いよいよあいぽん7発表されましたねw
自分は生中継で発表を見ていたので少々寝不足です
自分としてはFeliCaが搭載のニュースが一番しびれました
もちろんアクセシビリティ周りがどれくらい進化してくれるかも気になるところです
毎度のことながら金曜の16じからという仕事人には厳しい予約かいしですが帰宅したら速攻で予約したいと思います
3D touchがどこまで使えるのかも気になります
らくらくスマホにある文字入力のようにバイブで入力していくような機能があるとさらに楽になるのですがね…
今回は無印7の128ギガ ジェットブラックを狙いたいと思います
6Plusを2ねんかんつかったのでもういいかなと
みなさんはどんな機能を期待してますか??
またどの機種を購入予定ですか??
とにかく待ち遠しい🎵おんぷみなつかったの