15502 Re: iPhone 7

今晩は。札幌の吉田です。

松田さん。
> 1番気になる店ホームボタンですが、
> ボタン自体の形は残るようです。

この情報を探しているのですが見つけられるにいます。ボタンの形が触って判別できるのであれば問題ありません。
DOCOMOの月々サポートが終わるので機種変予定ですがこのことが気になってました。
昨夜の発表イベントを最後まで聞いていたので寝不足です(汗)