15505 Re: iphone7発表🎵

pula-sayalさん
栃木の尾引です
まずお名前の表記が誤っていたらもうしわけありません
確かに発表自体はほぼほぼリーク通りだったのでインパクトは少なめでしたね
個人的にFeliCa搭載が希望だったのでしょうしょう盛り上がってしまいました🎵
7でなぜ小さくするのかというとまず前提に自分はこの手のガジェットが好物だということで2年前には初の大型かということで使いづらいとわかっていても上位モデルを買ってしまいましたw

自分はほぼ画面を見ることはないので操作するには小さい方が扱いやすいので無印を買うことにしました

FeliCaはSuicaに加えTカードにも対応とのことなので今後どれだけ日本に寄せてくるかが楽しみなところです
まぁ数年経てば完全対応してくるかもですが今のペースなら次の機種変は2年後になるので7を購入というわけです