15506 Re: iphone7発表🎵

 pula_sayal
 ほとんどのMLでは多少の名前のミステイクは関係ないと思っています。
判別できる範囲で。
 2015年の10月から6sを使っていますがバッテリーの持ちは
余裕があるとは思っていません。
それとスピーカーから出る音色も違います。
プラスの方が聞き易いと感じます。
適当な時間を使っていても疲れを感じませんでした。
視力が、あるのでしたらプラスは薦めません。
軽量、小型化が好きなのでしょうから。