15507 Re: iphone7発表??

青森の小堀です。

 わたしの田舎ではスイカは使えないしメリットが、ほぼ、ありません。
> 音がステレオになったとしても携帯して歩くにはモノラルでも支障ありませんし。
> ステレオで聞くのだったらライトニングドックを使って自宅でも使用できます。
> 電池の持ちが増えて多少のスピードが増えたからと言って72800〜85800円オーバー
> の投資は考えてしまいました。それにアップルペイも考えていなかったし。
> ワイヤレス充電は数年前から他のメーカーでも可能で
> 今、始まった事でもないし、これが実装されたのだったら購入を考えたと思います
> 。
>  携帯キャリアの2年しばりで買い替えするのでしたら、お勧めだとおもいますが
> !?

> [...]

 購入するかしないかは個々に事情があろうかと思うので急いでしなくて良いと思い
ます。

 ただ、昼間にも書きましたが、防水機能派私は今朝のニュースなどで情報を知って
かなり衝撃的でした。

 しかし、イヤホンジャックがなくなったことでライトニングケーブルなど 持ち歩
かないといけない物が増えるというのは少し考え物ですね!

 私もまだ支払いや月々のサポートも残っているので購入する予定はないですけど!
!