15431 Re: AmazonPrimeMusic  好きと嫌いボタンが逆

こんばんは二木さん
ご返事ありがとうございます。
ALT属性のミスだったんですね。
自分だけの症状じゃなくてよかったです。
インターフェースがややこしくて把握するのに苦労しました。

僕はもっぱらエレクトロニカを聞いています。
IPADからエアプレイ経由でアップルTVでアンプに繋いで店内に流しています。
エアプレイは便利ですね。
毎回繋ぎなおすのが少し面倒ですが(-_-;)