15415 AmazonPrimeMusic 好きと嫌いボタンが逆

世田谷のモナミです。
いつも有益な情報ありがとうございます。

最近AmazonPrimeMusicをIphoneから流して聞いているのですが、
コントロールボタン布巾ににサムアップとサムダウンボタンがあって
そそれぞれ「好き」「嫌い」と読み上げるのですが
好きを押すと曲がスキップされて(今後こちらのステーションでは再生されることは
ありません)となります。
嫌いを押すと(選択中の嫌い)となってたぶんボタンが押された状態になりますがスキ
ップされされません
これはどう考えてもサムアップとサムダウンボタンの読み上げが反対になっているよ
うな気がするのですがどうでしょうか。
同じような体験をしたAmazonPrimeMusicをご利用されている方はいますでしょうか。