15417 Re: AmazonPrimeMusic  好きと嫌いボタンが逆

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

難波さん、
> これはどう考えてもサムアップとサムダウンボタンの読み上げが反対になっているよ
> うな気がするのですがどうでしょうか。

これはプライムラジオでのことですよね。
たぶん、ご指摘の通り読み上げが逆になっていると思います。

私も最初はびっくりしたのですけど、オルト属性を付加するときの
単純ミスということで特別な報告をせずそのまま使ってきました。
やはり気づいたことは、報告しておかねばなりませんね、反省です。

それにしてもJ-POPは相変わらずドンケツを独走中のアマゾンミュージック
ですけど、プライムラジオはなかなかのものです。特に私は、オルゴールの
J-POPがお気に入りで、うちの奥さんも気に入ったということでアプリを
インストールし私のアカウントで聴取できるようにしてあります。
同時聴取はできないものの、10代まで端末インストールできるのは
ちょっとうれしいところです。

それからアマゾンビデオは、アニメファンには少し充実しつつありますよね。
久しぶりにライブラリを見てみるとファーストシリーズの「機動戦士ガンダム」
が追加されていて映画版も三部、全部プライム特点になっていました。
「逆襲のシャア」までありましたね。
映画版「銀河鉄道999」や「北斗の拳」、
テレビ版「スラムダンク」や「エヴァンゲリオン」とか、他のサービスなら
有料の部類のものが、またまだ少ないですけどプライム特点で見られるように
なってきています。
もう少し分類を細かくして、検索しやすいといいのですが・・・。

どちらも無料で利用できていますから、今のところはこんなものでしょう。