15432 ワンクリックでiPhoneを脱獄させる脆弱性が見つかる

waffleです。
ニュースを見ていてこんな記事を見つけました。
即アップデートを! ワンクリックでiPhoneを脱獄させる脆弱性が見つかる|ギズモー
ド・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2016/08/israeli-cyber-weapon.html

記事を読んだ感じでは庶民の私たちには今のところあまり関係なさそうですが、一応ap
pleから修正パッチが出ているようですので更新しておいた方が良いような気がします。
とりあえず私も先ほど更新してみました。

セキュリティパッチだけですので使い勝手に変わったところはないようです。

それでは