15435 amazonについて

 横浜の蒔田です。 私は最近 i phoneでamzonのアプリを探してつかいはじめまし
た。 amazonはe mailのaccountはもっていますが使わないでいました。 教えてい
ただきたいことがあるのですが amazonにプライムサービスというものがあるようで
すが どのようにして使うものですか。 それから プライムの会員になってももし
 年会費がかかるようだったら利用をやめようかなとおもっています。 今 私の
i phoneは バッテリーを充電しないで昨夜寝てしまったので 朝 おきて 使おう
とおもったら siriが汎脳しないので充電しています。