15437 Re: amazonについて

waffleです。

アマゾンプライムはアマゾンが提供する様々なオプションサービスをまとめて使うため
の有料プランのことを指しますので無料では使えません。
お試しで1ヶ月は無料で使えますがその後は登録してあるクレジットカードから年会費
が引き落とされます。

ブラウザでアマゾンのページを開くとプライムへの勧誘リンクがありますのでそこを読
めば何ができるかとか年間いくらかかるとかはわかると思います。

以前はお急ぎ便を目当てに登録していましたが、私の住んでいる地域ではお急ぎ便指定
してもしなくても配送される日数に差があまりありませんでしたので1年使って解約し
ました。
今は動画配信や音楽ストリーミングサービスなど面白そうな物も増えましたが、今のと
ころ再度プレミアムを使う気にはなっていません。

使い方としては難しいところは何も無くブラウザからならそれぞれのサービスのリンク
を叩けば使えると思います。
買い物の時も通常は毎回お金がかかるお急ぎ便が無料で使えますので配送方法を選ぶと
きにお急ぎ便を選べば良いです。
動画配信も ミュージックもそれぞれアプリがあるようですのでそれを使えばiPhoneか
ら使えるんじゃないでしょうか。

もし興味があるなら1ヶ月は無料で使えますので試してみては如何ですか?
解約もSCRからできたと思います。

とりあえずプレミアムについてのヘルプページのURLを貼っておきますので一度目を通
してみるといいと思います。

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonプライムについて
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201445010

それでは