15374 楽天のスーパーポイントスクリーンというアプリについて

兵庫県の宮地です。
Hygieneさん、宇野さん、ありがとうございます。
興味関心設定ですが、今日私の姉に見てもらうとダブルタップで選択できている様で
す。
中には色々選ぶところもあり、そこは「選択中の」と言いますが、ただ選択するだけ
の部分は何も言いません。
それで分からなかった様ですね?
これ、要望を出そうと思います。
ありがとうございました。