15369 楽天のスーパーポイントスクリーンというアプリについて

皆さんこんにちは。
兵庫県の宮地です。
会員の皆さんの中に、楽天を使っておられる方はいらっしゃいますか?
そしてスーパーポイントスクリーンという、広告を見てポイントが貯められるアプリ
を使っておられる方はいらっしゃいますか?
私は先週の木曜日からこのアプリを使っているのですが、初めに登録をして、興味
関心の設定画面で色々設定できるのですが、ボイスオーバーで選択できないところが
多数あります。
これ、使っておられる方で選択できる方法がお分かりの方がおられましたらよろしく
お願いします。