15366 voice of daisyについて

熊本のリョウです。いつも有益な情報ありがとうございます。先日点字図書読み上げアプリbesリーダーでは自動ろっくをオフにすることで使っています。
最近、音声デイジー図書をvoice of daisyを利用して聞いています。
サファリを利用してサピエ図書館からダウンロードする場合もそれに時間が数分かかりますので自動ロックをオフにした方がダウンロードの終了したことかどうかがわかりやすいです。
 ところでこのアプリで音声デイジー図書を再生し聞きますと音声スピードがかなり速いです。速度調整の方法をどなたかご存じないでしょうか。

iPadから送信