From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of simokawa yasuo
Sent: Saturday, August 13, 2016 9:49 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:15366] voice of daisyについて

熊本のリョウです。いつも有益な情報ありがとうございます。先日点字図書読み上げアプリbesリーダーでは自動ろっくをオフにする
ことで使っています。
最近、音声デイジー図書をvoice of daisyを利用して聞いています。
サファリを利用してサピエ図書館からダウンロードする場合もそれに時間が数分かかりますので自動ロックをオフにした方がダウン
ロードの終了したことかどうかがわかりやすいです。
 ところでこのアプリで音声デイジー図書を再生し聞きますと音声スピードがかなり速いです。速度調整の方法をどなたかご存じない
でしょうか。

iPadから送信