15368 Re: 15366] voice of daisyについて

熊本のリョウです。埼玉の丸山さん、ありがとうございました。早速試し、適切な速度を選ぶことができました。今後もよろしくお願いいたします。

iPadから送信

H28/08/14 8:00、Maruyama Hiroshi <maru3.hiroshi@xxxxxxxxxxx> のメッセージ: