15351 Re: アップルストア銀座

 小堀さん

 Yutaです。
 銀座のアップルストアは、銀座線の銀座駅から歩いていった方がずっと近いです。
 丸ノ内線の銀座駅からだと、大通り化または地下道をずっと歩いていくことになります。
 新宿方面から銀座に行く場合は、丸ノ内線に乗って、赤坂見附で銀座線に乗り換えるというルートもあります。
 赤坂見附駅での乗り換えは、同じホームで反対の方へ乗り移るだけです。
 ただ、丸ノ内線の乗り降りはホームドアがありますが、銀座線の乗り降りはホームドアがありませんので、注意が必要です。