15353 Re: アップルストア銀座

Yutaさん、ご投稿ありがとうございます。

 すみません。

 私その日、青森から東京方面へ昼頃着いた後、錦糸町で用事をすませた後に銀座へ
行くという計画です。

 総武本線からだと一旦東京で下車し、すぐに丸の内線に乗ると2分程度で銀座に着
くようなのですが、そのまま乗っていますと赤坂見附には行けますが、それで銀座線
でとなると遠回りですよね?

 それだったら丸の内線の銀座で降りた方が良くないですか?

 乗り換えルートでただ銀座と入れて検索すると乗換えが少ないまたは運賃が安いか
などの検索方法で変わってくるとは思うのですが、近い方の銀座しか出てきません。

 東京方面の鉄道はとても複雑ですね!!