15343 アップルストア銀座

皆さんこんにちは。

 青森の小堀です。

 今年から制定された山の日の祝日皆様いかがお過ごしでしょうか!

 ところで、私は今月末一人旅で東京へ遊びに出かけることを計画しているのですが、その中で銀座のアップルストアの見学を兼ねて行ってみたいと考えています。

 そこでお聞きしたいんですが、アップルストアへ行くには銀座駅のどこの出口から行くと良いでしょうか?

 関東在住の方やその他旅行などで行かれたという方おられましたらアドバイスお願いします。