14940 超長文になります:ご参考に e.typist;scanner&翻訳者とMyread7 認識結果

カシオ ex-z29のデジカメで撮ったjpgをe.typist neo15とmyread7;らくらくリーダ
ーVer1.で認識結果を比べてみました。同じページを最後にiPhoneのアプリでトライ
しました。

1  e.Typist NEO v.15 認識結果

___〜_._Eco-Branch通信
名古屋市西区あし原町10〒452-0823TELO52。503.mO2FAXO52.509司683
URLhttq//www.eco-branch.jpE-mailmfo@eco-branchcom
灸な人々
〕年前の2005年まで、私は不動産仲介・販売会社のサ
でした。毎日、ノルマに追われ、プレッシャーと戦い
1社とはこんなもの」と、諦めていることにも気付かな
ヨでした。
事「まったく新しい社会を作うてみようJと、まだ諦
たちに出会いました。今、三重県鈴鹿市で「アズワ
ヤ
ィ」と名付け、共に活動しているメンバー一です。当
圏ちうん、コミュニディをやろうなどという意識も
夙が幸せに生きられる社会ってどんなのだろう?」
岡ている人が居る、ただそれだけでした。「人間と
りい社会とは?」いろいろなことを話し合い、深め
前」と思っていることも、全部0から考えてみよう、
1れない「会社」を作ってみるのもいいかもしれな
匡りました。
巨きたいように、やりたいようにやれる会社で思
軍すれば.サー・ビスは向上し、生産性、業績も上
第69号
2016年皐月
協∈火βツo垣群oπατ
■㌻
}汚
=..
≡
導■
・俸鮮樵撚二服

■■
人が幸せに生き〜
■服
きしみなりゅう
れ岸浪
龍さん
■
セ裕が生まれ、心の余裕に還元されていく二■そ_一ス_おふくろきん麓当伊ゴロ㌧焼
ヨ艶s竺v …三一
|■凸一〇」¶止汽一レ`亀一■戸一r-■■■■一一一一
劃
---------------------[End of Page 1]---------------------

 2 らくらく 認識結果

Eco−Branch通信名…西区あし悟黙認淵1鵬響陥欝諜1騨第69号2016
年皐月
召な人々
ぢを9ψωrαぢぐ地70館foπα‘62伽α加冠
1年前の2005年まで、私は不動産仲介・販売会社のサでした。毎日、ノルマに追
われ、プレッシャーと戦い1社とはこんなものゴと、諦めていることにも気付かなヨ
でした。;rまったく新しい社会を作ってみよう」と、まだ諦、たちに出会いました
。今、三重県鈴鹿市で「アズワ・イゴと名付け、共に活動しているメンバーです・当
もちろん、コミュニティをやろうなどという意識も二人が幸せに生きられる社会って
どんなのだろう?」えている入か居る、ただそれだけでした。1入間とノい社会とは
?ゴいろいろなことを話し古い、深め前一1と思っているこ・七も、塗部0わ、ら考
えてみよう、痢ない、戸雲行1を作ってみるのもいいかもしれななり.ま’ノた、讐
1キた・1ノ雇う1、、やりた1ノ弓、うにやれる会材で1、毫、1徹すれけ、り一
ヒノ!,∫向ナし、ノ主産’性、業績も}1・祐ノノノ才一3ね心の矛杉1に山刀、
慮れていく…,、そ
人が幸せに生きられス
さしみなりゆう岸浪龍さんおふくろさん#当でアプ弓、ノ盤ぜ全鮎、
◆
,勃甦・愛〆
44’♂・
.’・
露礁、㌣一夢一へ蓄’L郭61甲、、㌧、㍉』》,ち多.、、い・}“r.竃、、,
\噺一
野F
、ぐ
亀婆、認鷲』執1、、
慶多款㌘
γ7
』へ
ズ

 3 myread7 認識結果

*ページ1

Eco-Branch通{言
IO(レ片)?トAX(TJFザJ;リ七汪丿9.ン168こ3
白卵巾町市卵仁〇m
鰯り√巾凸レあLぶ川川

0岫川縦丿け(匹几閃・
h目丿//WWW川丿士レ出目|面 ト・
斤か
弔
69
r¬
巧
月
2016年
-
⑤乙入jj l ・・ rり、
1
7
〜sa
1
1
/L'
7
ノ
ア
タ'
/Ft'
べ
IJ
ケ
し片
な人々
二
け
ソ
1
び
jj
1
7年前の2005年まで、私は不動斤仲介丿収売会社のサ
でした.毎日、ノルマに追われ、フレッシャ
幸tとはこんなもの」'と、諦めているJTとに
ヨてした、
と戦い
人
杓気付かな
が幸せ
二fまったく新しい柚会を作・ノ)一と万力・よう.jと、よノご諦
、たちに出会いましか、⑤、⊇寸叫りふ熊巾で□アズツ
ノ]七名付け、尹二見勅しているノノバーてうニ1``こjj
もちろん、T:ド:士ニティをやるナバリ∇ノフしトyy:識こ杓
ツヘカヽ・j巾プ/ノよ:イドデし不/るイブトバツソカ万珪フケろう万川
1
j ノ
にに
てりるノかヅ
ヤブTこ七
片ノに
生きられス
る,Λノノヂかルロぐしノ‥づノ』耶ヤT
4j
つ
ろいろ句・T片谷一丿に爪い、ぶめ
'末しうプOノバうべ/へ肌ずつ。
・jろ
シ
戸
ダブバ
ノ ノノ
ノ
ノ'4
ぐ..へD八白Uいいノノ吋:汁討獄Jj
・コ!!〃!S
声
`゛-・心
-●・四
\ダ
メ/
fi?/
ノノ.
j長
』龍
パリ川
岸浪
今ノ
ノ   今り
lj--
ノ
リ
ノ
ノ
J辻
U 勺
ヤ≒
g'
`ノfト
IS
る
才←・
川
ぐ
7
づ/
i。ノ
トノリダヤ≒;
/坤弓レ
゛/1
:I
4
し
jざ l
f/1
f JI
1
戸り丿バ
戸
しS
おふくろさん弁当
tアブ`rコヽノ緯7t`今鉢'S
4
題名     : Text processed by Scanner&Translator
Japanese:
Eco-Branch通信 乱原劃OF 452-0823 TEL052-503-1 002 FAX0525091683 名古屋市西区
 UAL htto//wwwecotrachlp Email intooecotranchcom 第69号 2016年皐月 Be は人々
 Be 今から11年前の2005年まで.私は不動産仲介,販売会社のサ ,人 ラリーマンでし
た ?日、ノルマに追われ、プレッシャーと戦い ながら。 「会社とはこんなもの」と
諦めていることにも気付かな い忙しい毎日でした。 そんな時に「まったく新しい社
会を作ってみよう」と、まだ めていない人たちに出会いました今、三重県鈴鹿市で
「アズワ ズワせ ニティ」と名付け、共に活動しているメンバーです. 時は名前はも
ちろん、コミュニティをやろうなどという も なく、 「档に人が幸せに生きられる
社会ってどんなのだろう?」 と、純粋に考えている人が居る“ただそれだけでした「
人間と 生 は?」、 「やさしい社会とは? )いろいろなことを話し合い 深め あう中.
r当たり前」と思っていることも,全部0から考えてみよう,き 既成概念に捉われない
「会社」を作ってみるのもいいかもしれな いと思うようになりました れ岸浪 龍さ
ん 人が自由に 生きたいように、やりたいようにやれる会社で思 う存分能力を発揮
すれば、サービスは向上し、生産性、業績も上 がり。経済的な余裕が生まれ、心の
余裕に還元されてい おふくろさん弁当(アズワン株式会社) んな「理想の会社」を思
い描いて「アズワン株式会社」が2005 年に誕生 の事業の中から、日に20食を作る小
さなお#5屋さ ん「おふくろさん弁当」も生まれました 決まり」も「ルール」 F513-
O823 もな<.上司や部下の「上下の関係」もありまthe r社長』と言云 りません.T社
長」と言会ョ県RIE市道eSTB23-26 っても偉いわけでもなく「社長係」といったとこ
ろです TEL 059-370-2888 理想を描いての出発でしたが、それまで身につけてきたr
連e先メールアドレスotAurosan_c だからこうしなくてはいけない」 rそうは言って
も ..」といった wohemanpotkuosoおaceARs 来からの観念が邪魔をして"順風満帆と
はいきませんでした bac/ア コミ3ニティ 仕事が早く。指示が出せ、いわゆる良くで
きる人を大切にし、仕 事が遅い.できない人の上のような上下感が出て、その人の
観が全体の空気に大きく影響するようになりました.そんな時 当時の社長係から『明
日から仕事に来やんとき~、こんな中で作 ったもの食べさせんで」と言われ、頑張っ
て売上も伸ばしてき にい23 たのに.とショックでしたが、半年職場をRSれ、 esをR
つ しました. どこかに間違いの源があるのではないか一緒に始めたwmに ひと孚間か
けろまLい も励まされながら 1 0年院,試行 誤を重ねる中で、ベースにな るのは「
人と人との関係」だということに気がつきました ren なことでも安心して相談でき
、話し合える人と人との関係」の実 いつまでも),という言葉を9An 現が、実はどん
な立派な教え システムや方法よりも,大切な のCE??さんに教えてもらったことが 核
となる部分だと思います。 「やらされたり、強制されたり」では、 t3, ㎎Sitしく
暮らしている83D, sic- 人はその持つ能力を十分に発揮できないそれが「おふくろさ
ん ないようです 弁当」をやってきて. 感じるところです。今では毎日1.000 沌がい
者とRonる人たちのncは,私た引 食のお弁 をお届けしています*行くのが楽しみな職
場で、みん い靴カをRATる人がWRす。どARKBで なが笑顔で力を合わせて作ったお弁
当は,味だけではない何か 色とHでm08,が たり.npがERとして 大切な「心」も運んで
いるような気がします な airerwnを、持ち寄って研究材料にしながらa 私たちもeee
eをすると脳20KBan"'る 人が幸せに圭られる社会を願って

=