14935 Re: スマホ、より賢く NTT、振動使って道案内 SB、圏外でも衛星通信:朝日新聞デジタル

宇野さん、皆さんこんにちは堀です。

面白い技術ですね。
この機能を活用したナビアプリや、駅とか、お店の入り口なんかに案内してくれ
ると一人でナビを活用したときも安心できますね。以前紹介されていたビーコン
と併用すればかなり精度の高いナビになりそうですね。

それでは。