14941 Re: 現在地に基づくボタンに付いて教えてください

堀さん、皆さんこんにちは。 石川県の開田です。
ご返信ありがとうございました。

早速設定を調べて見ましたら、アップ バック グラウンドは off になっていました。
そして、堀さんがおっしゃっておられた BlindSquar は含まれていませんでした。
そして、マップは google マップは含まれていましたが、 apple マップは含まれてい
ませんでした。

この前の登校で書き忘れましたが私の環境は iPone 6s と IOS 9.32 です。
この機種を購入してからは5ヶ月ですが、設定に関しましてまだ1度もこのあたりは触
っておりません。

なぜだか分かりませんが、そのあたりに注目してもう少し様子を見たいと思います。