14939 Re: 電話の通話の後VoiceOverがおかしくなる

waffleです。

> 家内のドコモキャリアの5sを見ましたが4d表示はありませんでした。
> MVNOと同じくLTEです。
> 特別なシムを契約すれば4D表示がでるんでしょうね。

VOLTEが使えるのはハード的に対応した6以降だったはずですので5SではSIMが対応して
いても使えないと思います。
そのため設定に現れないんでしょうね。

それに皆さんが書いてるように4G表示はソフバンだけみたいですよ。

それでは