14847 Re: E プラスの画像認証

野本さん、皆さん、たかです。
 野本さん、悔しい思いをされていること、お察しします。
これは、本当にひどい話ですね。障害者の差別解消法違反ではないでしょうか。
 なんとかして皆で運動を起こし、画像認証に変わる、我々でも操作可能な認証方法
を生み出してもらうように、訴えかけて行くことが大切だと思うのですが、何かよい
方法はないのでしょうか。
 我々が諦めたら、すべては終わりです。「絶対に間違っている」と、信念を持って
息長く運動を続けてくださる方々で連携できたら良いのだが、と願っています。