14846 Re: 機種変しました。

東京のたかです。
 蒔田さん、ようこそiPhoneへ!
 私は、去年の6月2日にらくらくフォンからiPhoneに変更しました。
今もまだ、新鮮な喜びと共にiPhoneと付き合っています。
 心ゆくまで楽しまれることを、願っています。