14842 Re: 銀行アプリでできること

鈴木さん、こんにちは。たかです。
 三井住友の場合は、パスワードを発行してくれるアプリ、パスワードカードが
便利です。App Storeで検索してみてください。最初の設定はやや面倒ですが、
たとえば登録先以外に振り込みをする時など、これまでの第2暗唱に変わって、
ワンタイムパスワードを使います。アプリを起動すると、すぐにパスワードが
読み上げられるので、それを入力すればOKです。
 ただし、私は三井住友のアプリで振り込みをすることができません。どうも挙動が
おかしいのです。サファリを使えば、振り込みはできます。
 一度設定してしまえばけっこう便利に使えますので、是非お試しください。