14848 Re: E プラスの画像認証

横浜の蒔田です。 e プラスはどのようなことをするサイトですか。 私もねすれja
panのさいとに登録しようと思いましたが 最後の画像認証でどうしても文字や数字
をよむことができなくてあきらめました。>  皆様、こんにちは。野元です。