14758 Re: 面白い記事を見つけました

皆さんこんにちは。

青森の小堀です。

私も東京のたかさんが書かれているように、あまりこれはふさわしくないとか、調べればわかるなどといったことばかり書くのはかえって質問をしづらい状況になってしまうのではないかと思います。

昨日の私の投稿で知り合いの方が初心者は投稿しにくく居場所が悪いと感じて退会されたということを書きましたが、そこなのではないかと推測しています。

もちろんこれは私個人の考えなのでそれは違うよと思われる方もおられると思います。

私も検索はあまり得意ではありません。

検索は文字の書き方やシリへの話し方によりフィットするサイトも違うのでなかなか見つけれないといったことも在ると思いますよ!

だからといってなんでもかんでも質問して良いかといったらそれもいかがなものかとは思いますが、時には眼をつむるということも必要なのではと思います。

 以上 乱文失礼いたしました。