14751 Re: 面白い記事を見つけました

waffleです。
スマホの話題で共通点も多いですがアンドロイドの話題はそれ専用のMLがありますので
そちらでやるべきじゃないでしょうか?
このMLはアップル製品全般についてが主題ですのでMLの趣旨に沿った話題をすべきだと
思いますよ。

複数端末を持ってる人もいると思いますがそういう人はアンドロイドのMLにも参加して
ると思いますのでここで話題にする必要はないと思います。

下手にMLを紹介して相手側に迷惑になるといけませんのでMLの紹介はしませんが、興味
をお持ちならご自分で探してみてください。

それでは