14612 Re: らいんのpcについて

jaiaさん、小川さん、Hygieneさん、早速のアドバイスと貴重なご意見をありがとうございます。
やはりパソコンでは難しいんですね、。キーボードだとどうしても制限がかかってしまいますよね。
ほんと残念です。
頑張ってアイフォンのラインで文字を作成するようにします。
続けての質問で悪いのですがどなたかスカイプの事わかる方がいましたらなにか教えて頂けると助かります。
スカイプアプリでログインしてるのにもかかわらず相手にはオフラインになってるみたいで私の方はオンラインになっています。
ただアドレス兆みたいなのがでてこないからやはりなにかがおかしいんだとおもうのですが以前はスムーズに出来ていたのですが何故に出来ないのかが不思議なんです。
ひきつづきなにかアドバイスがあればお願いします。
本当にいつもありがとうございます。
ではよろしくお願いいたします