14591 キンドルのフリーズについて

松田ですこんにちは。
フリーズの起こり方がなんとなくわかりました。
書籍を選択した後でダブルタップして、メニューを出します。
左フリックをして、メニューまで行きそこでダブルタップします。
右フリックもしくは、直接、本を閉じる前にと言う所まで行きダブルタップします
すると、本をれびをするとこの画面が出ますので、閉じるを選択すると、私の端末ではフリーズします。

他の端末で、同じ書籍を選択し、それからもう一度下の端末で、同じ書籍を再び選択すると、同居してる場合には、確認を求めてきますので、そこで杯を選べば、抜け出せるのですが、
最初の端末単体では、抜け出せません。
と言うことです。それでは失礼します。