14594 Re: キンドルのフリーズについて

松田さん、皆さんこんにちは堀です。

> 右フリックもしくは、直接、本を閉じる前にと言う所まで行きダブルタップし
> ますすると、本をれびをするとこの画面が出ますので、閉じるを選択すると、
> 私の端末ではフリーズします。

試してみましたが、特に問題なくその後の操作もできます。
考えられることはメモリを消費していて作業が出来ずに強制終了していたりする
のかもしれませんね。
電源長押し、電源を切るアイコン画面からホームボタンを長押しでメモリをクリ
アしてから試されても終了するでしょうか。

それでは。