14595 Re: キンドルのフリーズについて

おりさんお返事ありがとうございます松田です。
私の所でもそのやり方ではフリーズしませんでした。
なので、本をいちど全部読ませて、勝手に止まるまで
放っておいて、そこから閉じるを選択してみてはどうでしょうか
フリーズした後で、再起動等をしても、フリーズした本を開くと、やはり操作が不能になりました。

iPhoneから送信