14590 Re: キンドルについての質問です

松田ですが、本を100パーセント読み、自動で、本のレビューをするページが出ますのでそこで閉じるを押した後ですよ。ダブルタップしても何もならなくなるはずですがそしてそのまま放って置くと強制終了してしまいますそして再びキンドルを開その本を開いたら同じことになってしまいます。
アイOS 8点アプリのバージョンも最新ですし、 どの端末も出ますし、何回かアプリを再ダウンロードしてますので、決まって出る症状では無いかと思われます。
それでは失礼します。