14589 Re: キンドルについての質問です

松田さん、皆さんこんにちは堀です。

Kindleは僕も使っていますが、特にフリーズするようなことはありません。
フリーズというのはどのような状態でしょうか。フリックやダブルタップなどを
しても何も無反応ということでしょうか。それとも効果音などはするのでしょう
か。
iOSやアプリは最新になっています。

それでは。