14588 キンドルについての質問です

皆様おはようございます松田です。
アイOS端末で、キンドルアプリを使っておられる方に質問です。
読書が終わり、端末
本を評価する画面になった時に、素行閉じると、開いたままフリーズしてしまうのですが、皆様はどうしておられますか。
ちなみに、タスクバーで終了して、再度同じ本を開いてみても、フリーズしたままどうすることもできなくなりますがどうでしょうか。それでは失礼します。